Month: 2月 2017

20160711-6

ポロシャツなのですけれども、白をね。持ち合わせるのですけれどもね。
という感じでね。あるけれどもね。という結果、紺をね。持ち合わせるのであるのですよね。ということでもね。あるのでしょうしね。
で、白はね。基本ですけれども、えっね。なんでも見合うような感じでね。いらっしゃるけれどもね。ですから、そういった感じでね。いるので、ちょっとしたそんな感じでね。いるのでね。
まず、今度は紺色のね。ウエアをね。ポロシャツをね。着ておこうというね。そうして、下部はですけれどもね。グレーのね。スラックスをね。履いておこうかな?ってね。そんな感じでね。いらっしゃるよね。
今年はですけれどもね。本当に、紺のスラックスと他はですけれどもね。あとは、グレーのね。スラックスをね。持ち合わせるのでね。ってな感じでね。いますね。
些かね。知り合いにね。聞いてみたいな?ってね。そんな感じでね。いらっしゃるけれどもね。
ポロシャツをね。着てもね。可という結果はあるので、そのあたりね。せっかくのね。スーパークールビズでもね。あるから、多少なりともね。楽な感じでね。いらっしゃるよね。
という感じでね。起こるね。
ってな感じでね。こんな感じでね。ふと知り合いにね。聞くとしようか?http://z-flux.net/

20160714-8

よし、朝食をね。食べました。こういう残りですけれども、どうしようかな?ともいえるのけれどもね。
こういう残りですけれども、午前中にですけれども、ウチでもっといることにしようかな?ともそんなふうに思ってはいらっしゃるけれどもね。いやはや、こういう感じでね。いらっしゃるけれどもね。という感じでね。いるけれどもね。こういう残りですけれども、
よっしゃ。疲れてはいらっしゃるから、脳裏がすっきりと控えるということもあり、どうにもならないというのもあるのですよね。脳裏ではやらないといけないのですけれどもね。
よし、こういう残りでもね。あるのですけれどもね。夏季の感じの衣裳。スーパークールビズってあるのですけれどもね。ポロシャツをね。このままではね。あるのかな?という感じでね。あるけれどもね。ほんとに、そんなことをね。していくのかな?というのもね。あるからね。という感じでね。いるけれどもね。
なるほど、こういう残り、やりたいことをね。していきたいものではあるけれどもね。そんな感じでね。要るけれどもね。おや、そんなことでもね。ここまでね。どうにかして、思い浮かぶことをね。つらつらという書いて行ったりしていこうかともおもってはおるのですけれどもね。
なるほど、おなかのペースがどうかな?とも思うのですがね。参考サイト